コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グリント株式会社のグリント株式会社サービス
出典:グリント株式会社

グリント株式会社
コールセンター

グリント株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グリントは東京都北区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容として輸出入貿易・販売促進、海外進出コンサルティング、新規事業支援などを行っています。大きな強みはアジア圏への進出サポートです。カザフスタンを始めとしたユーラシア経済連合(EEU)でのビジネス展開をサポートしており、市場調査から現地企業とのマッチングまで、必要なすべてを一貫して提供することが可能です。またカザフスタンの現地子会社では日本語と現地公用語であるロシア語との翻訳・通訳なども行っており、BPOの一環として多言語コールセンターのような対応を依頼することができます。現地子会社を通じたオフショアBPOは費用を抑えながら業務のアウトソーシングを行えるというメリットがあり、高い日本語能力を持つスタッフが常駐することで、リスクを最小限に抑えています。

PRポイント

  • 多言語での外国人対応のコールセンターを運営しています。日本語・外国語共に対応致します。
  • 小規模から中規模の企業や個人事業主などに、幅広いアウトソーシングサービスを提供致します。
  • 24時間365日体制で稼働しています。

サービス情報

グリント株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
グリント株式会社

会社情報

グリント株式会社の会社情報です。

会社名
グリント株式会社
設立年
2018 年
従業員数
10-29人
住所
東京都北区赤羽1-7-9赤羽第一葉山ビル4階
会社概要
グリントは日本と中央アジアを専門とした地域商社です。
現在の活動拠点は日本、カザフスタン及びウズベキスタンで、様々なニーズにお応えできる組織づくりを進めています。
日本とカザフスタン共和国における貿易促進に向けて、戦略的に取り組んでおり、様々なニーズにお応えできる組織づくりを進めています。
カザフスタンに現地子会社を設立しておりますので、オフショア拠点を活用したサービスもご提供しております。
商社業務のサービスの一貫として行っております翻訳・通訳業務だけではなく、原語のプロフェッショナルとしてBPOを兼ねた多言語コールセンターも運営しております。