看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社タツミの看板製作サービス

有限会社タツミは神奈川県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社タツミの有限会社タツミサービス 出典 有限会社タツミ https://kanban-tatsumi.com/

会社概要

タツミは横浜市港北区にあり、会社や店舗などのさまざまな業種の看板製作、取り付け、修理を主に行っている看板製作会社です。見積もりは無料で行っており、納期についても、スケジュールによるものの、可能な限り、急ぎの案件にも対応するようにしているのが特徴。自社制作だけではなく、他社で製作した看板についても、修理、看板内蛍光灯やスポットライトの電球交換、看板電球のLED化、看板の移設、看板の撤去などに対応しています。また、看板のみの販売や、看板の取り付け、施工のみといった看板製作から取り付けまでの間の一部作業についても柔軟に対応。さらに、看板のデータの入稿についても、イラストレータデータ(verCS5まで・.ai/.eps/.pdf形式)だけではなく、手書きの原稿やエクセル、ワードなどにも対応しています。

PRポイント

サービス
自社製作の看板だけではなく、他社で製作した看板についても、修理、看板内の蛍光灯やスポットライトの電球交換、看板電球のLED化、看板の移設、看板の撤去などに対応しています。
対応力
カッティングシートやプレート看板、スタンド看板などの看板のみの販売や、看板の取り付け、施工のみといった看板製作から取り付けまでの間の一部作業についても柔軟に対応しています。
対応力
看板のデータの入稿については、イラストレータデータ(verCS5まで・.ai/.eps/.pdf形式)だけではなく、手書きの原稿やエクセル、ワードなどにも対応しています。

サービス情報

有限会社タツミのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社タツミ
サービスURL
https://kanban-tatsumi.com/
有限会社タツミの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社タツミの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社タツミ
従業員数
10-29人
住所
神奈川県横浜市港北区綱島東6-5-40
会社URL
https://kanban-tatsumi.com/
会社概要
看板・サイン製造
旗・幕製造
看板・サイン取付

神奈川県横浜市港北区近郊の看板製作会社一覧