看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社協代の看板製作サービス

株式会社協代は千葉県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社協代の株式会社協代サービス 出典 株式会社協代 http://www.kyodai-sign.com/

会社概要

協代は千葉県市川市に本社を構え、看板の企画・コンサルティングや看板デザイン、看板製作・施工などを行う看板製作会社です。看板を製作するにあたり、企画・デザインから設置まですべてを一貫して請け負い、余計なコストを削減しつつ、スムーズな作業で短納期を実現しています。長寿命のLED看板や幹線道路に最適なポール看板、大通りで存在をアピールする野立て看板・自立看板、立体的な文字のカルプ文字看板など幅広く取り扱い、企画デザインの依頼から設置のみの依頼、LED化の相談まで行うことが可能です。これまで培ってきた豊富な実績をもとに希望をヒアリングした上で、デザインはもちろん予算にも合った最適なプランを提案して、効果的な看板を製作しています。

PRポイント

多岐にわたる看板の製作や取付工事など、大小さまざまな案件を職人時代から経験し、豊富な経験による企画力をもとに、個々の予算やニーズに合わせた看板の提案が可能です。

打ち合わせから納品・設置まで、看板製作における作業を自社で一貫請け負いしているため、余計なコストを削減しながらスムーズに作業を行い、短納期を実現しているところが強みです。

東京や千葉、埼玉、神奈川での看板製作や施工を請け負っており、ほかにも看板の撤去や白戻し、移転や閉店に伴う高所の撤去、メンテナンス、LED化などにも対応しています。

サービス情報

株式会社協代のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社協代
サービスURL
http://www.kyodai-sign.com/
予算
野立て看板:20万円程度
ポール看板:数万~10万円程度
※素材や大きさなどによって異なる

会社概要

株式会社協代の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社協代
設立年
2015 年
住所
千葉県市川市曽谷7-31-10
会社URL
http://www.kyodai-sign.com/
会社概要
看板・サイン取付
看板・サイン製造
看板・サインデザイン

株式会社協代に関連する記事

株式会社協代に関連する記事の一覧です。

千葉県市川市近郊の看板製作会社一覧