ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ピンタックのノベルティ制作サービス

株式会社ピンタックは東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ピンタックの株式会社ピンタックサービス 出典 株式会社ピンタック http://www.pin-tuck.co.jp/

会社概要

ピンタックは、東京都荒川区に本社を構える会社です。国内5ヵ所と中国6ヵ所、イタリア3ヵ所に製造拠点を置き、ぬいぐるみやバッグ、販促品の企画制作を行っています。
最大の強みは、ぬいぐるみ工場として一貫して事業を続けてきた専門性、そして80年以上にわたり積み重ねてきた実績です。これまでの販売先は百貨店外商や広告代理店、地方自治体などさまざまで、会社としての信頼も申し分ありません。主にぬいぐるみとバッグをメインに製作してきましたが、ハンドパペットやスマートフォンアクセサリーなどの製作実績もあります。
オリジナルグッズは1個から対応可能。条件によっては短納期にも対応可能です。「価値のある、本当に欲しいと思えるもの」を提供することをモットーとしているため、高品質なぬいぐるみが期待できるでしょう。

サービス情報

株式会社ピンタックのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ピンタック
サービスURL
http://www.pin-tuck.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社ピンタックの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ピンタックの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ピンタック
住所
東京都荒川区西日暮里2-43-6
会社URL
http://www.pin-tuck.co.jp/

株式会社ピンタックに関連する記事

株式会社ピンタックに関連する記事の一覧です。

東京都荒川区近郊のノベルティ制作会社一覧