ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グラネス株式会社のグラネス株式会社サービス
出典:グラネス株式会社

グラネス株式会社
ノベルティ制作

グラネス株式会社は東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グラネスは、東京都港区に本社を構えるレザーアイテムの企画・デザイン・販売を手がける会社です。法人向けに高級ノベルティの製作を請け負っており、素材とデザインにこだわった革素材のアイテムを提供しています。
ノベルティグッズは、職人歴50年以上の革職人が一つひとつ丁寧に製作。天然素材にこだわっており、パールエナメル牛革・クロコ型押し牛革など、製品やパーツごとに最適な素材を使用しています。ストラップ・しおり・コースターなど、2,000円以下で製作を依頼できる商品が揃っているのも魅力でしょう。
社名やロゴの刻印をはじめ糸色のカスタマイズなど、革ならではのカスタムを楽しめるのが特徴。化粧箱やアニバーサリーカードを無料でサービスしてもらえるのも嬉しいポイントです。創立記念にふさわしい、高級感ある革製品のノベルティグッズを求めている方にぴったりです。

サービス情報

グラネス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
グラネス株式会社
サービスURL
https://www.graness.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

グラネス株式会社の会社情報です。

会社名
グラネス株式会社
設立年
2007 年
住所
東京都港区海岸3丁目20-20-19F