ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
東京紙器株式会社の東京紙器株式会社サービス
出典:東京紙器株式会社

東京紙器株式会社
ノベルティ制作

東京紙器株式会社は埼玉県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京紙器は、埼玉県新座市に本社を構える紙加工の専門会社です。「付箋本舗.com」を運営し、オリジナルの付箋ノベルティグッズを製作販売しています。1957年の設立以来さまざまな紙の加工に携わった実績をもとに、クオリティの高い付箋を提供しているのが特徴です。
付箋は全て国内の自社工場で製作しているため、あらゆるオーダーに対応できるのが強みでしょう。2つ折りカバータイプ・1枚ずつ絵柄が変わるタイプ・マッチ箱入りなど多様な付箋を準備しています。文字やイラストを印刷できるため、オリジナルの付箋を製作できるのがメリットです。
抜き加工の専門会社であることから、型抜き付箋の製作に強いのも特筆すべき点でしょう。自社の付箋専用型を使っており、型代無料で50個から製作可能です。フルオーダーオリジナル付箋に対応しているのも魅力。特殊な付箋の製作もサポートしてもらえます。

サービス情報

東京紙器株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
東京紙器株式会社
サービスURL
https://www.fusenhonpo.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

東京紙器株式会社の会社情報です。

会社名
東京紙器株式会社
設立年
1957 年
住所
埼玉県新座市野火止8-2-6