企業を紹介してもらう(無料)
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社バックスの商品撮影サービス

株式会社バックスは東京都の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社バックスの株式会社バックスサービス 出典 株式会社バックス https://baxone.com/

会社概要

バックスは東京都江東区にある商品撮影会社です。料理の撮影に特化しており、スチールカメラマン、動画カメラマン、フードコーディネーターが在籍。毎日、食品や料理のみを撮影し続けている希少な会社といえます。
調理、盛り付け、スタイリングなど重要な仕事を担うフードコーディネーターが社員として多数在籍。さらに、料理撮影に特化したキッチンスタジオが8面あり、どんな料理にも対応できます。
料理専門だからこそ可能になるのが、「仕掛撮影」と呼ばれる瑞々しさや躍動感を演出する手法。例えば唐揚げを揚げる油の中の様子や、浮遊してはじけるお菓子など、現実では見ることのできない世界を作り上げることができます。
これまでに蓄積されたノウハウとアイデアを組み合わせて、何百枚も撮影した中から最高の一枚を厳選するこだわりをもっています。

サービス情報

株式会社バックスのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社バックス
サービスURL
https://baxone.com/
予算
要問い合わせ
株式会社バックスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社バックスの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社バックス
設立年
2004 年
従業員数
30-99人
住所
東京都江東区森下4-12-1
会社URL
https://baxone.com/
会社概要
料理専門の商品写真撮影
料理動画撮影・CMシズル撮影
CMフードコーディネーター派遣
食品パッケージ撮影
料理レシピ開発・考案
食品カタログ等のデザイン制作&印刷

株式会社バックスに関連する記事

株式会社バックスに関連する記事の一覧です。

東京都江東区近郊の商品撮影会社一覧