カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ハッピーアンドドリーム株式会社のハッピーアンドドリーム株式会社サービス
出典:ハッピーアンドドリーム株式会社

ハッピーアンドドリーム株式会社
カーリース

ハッピーアンドドリーム株式会社は富山県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ハッピーアンドドリームは、富山県富山市に本社を構え、国内外問わず車の販売・整備・カーリースなどの事業を展開している会社です。月額制のカーリースプラン「フラット7富山」を用意し、格安でカーリースを提供しています。
「フラット7富山」の大きな特徴は、7年分の各種税金や維持費をカバーしている点。月々1万円(税別)から軽自動車のカーリースが利用できるなど、良心的な価格帯が魅力です。また、軽トラックや普通車など豊富な種類の軽自動車を用意しているため、ニーズに合わせて選ぶことができます。
また、リース後には新車への乗り換え・契約延長・買い取り・返却を選ぶことができ、用途に合わせて選択できる点も魅力の一つです。保険代理店業も展開しているため、カーリースと合わせて保険に加入することも可能。軽自動車を格安でカーリースしたい方におすすめの会社といえます。

サービス情報

ハッピーアンドドリーム株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ハッピーアンドドリーム株式会社
サービスURL
https://www.team-happy.com/
予算
月額1万円(税別)〜

会社情報

ハッピーアンドドリーム株式会社の会社情報です。

会社名
ハッピーアンドドリーム株式会社
設立年
1985 年
住所
富山県富山市羽根80-1