オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社カルテックのオフィス警備サービス

株式会社カルテックは栃木県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社カルテックの株式会社カルテックサービス 出典 株式会社カルテック https://www.caltecsecurity.co.jp/

会社概要

栃木県宇都宮市に本社を構えるカルテックは、オフィス警備や交通誘導警備、セキュリティシステム販売などの事業を行っている会社です。大学や官公庁などさまざまな業種での多くの警備実績を持ち、栃木県を中心に警備事業を提供しています。
ニーズに合わせた警備計画書をプロ視点で作成して警備プランを提案するので、初めての方でも安心。警備計画書に沿った安全点検を行い、状況報告までしっかりと行うので安心して任せることができます。警備開始後には逐一改善策を提供し、状況に応じて変更しているのも魅力の1つでしょう。
営業時間中だけではなく営業時間外での警備も提供し、必要に応じたタイミングで警備を提供しています。威圧的な警備ではなく、訪問者へのマナーをわきまえた警備を行っているのも魅力です。

サービス情報

株式会社カルテックのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社カルテック
サービスURL
https://www.caltecsecurity.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社カルテックの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社カルテックの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社カルテック
設立年
1980 年
住所
栃木県宇都宮市今宮4-6-30 キャリー交通内
会社URL
https://www.caltecsecurity.co.jp/

栃木県宇都宮市近郊のオフィス警備会社一覧