電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

栗山電気株式会社の電気工事サービス

栗山電気株式会社は茨城県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

栗山電気株式会社の栗山電気株式会社サービス 出典 栗山電気株式会社 https://kuriyamadenki.co.jp/

会社概要

栗山電気は、茨城県龍ケ崎市に本社を構える会社です。1968年の設立以来、電気工事や電気通信工事、消防設備工事、機械器具設置工事を手がけています。
茨城県南エリアを中心に地域密着型の事業を展開していることが特徴の一つです。設立から半世紀以上にわたる実績とノウハウを活かし、提案から設計・施工・メンテナンスまでワンストップで対応。公共性の高い建物において、クライアントの声を反映した工事を実施し、地域の発展と企業の成長に貢献してきました。電気工事内容としては、屋外配線や高圧・低圧・弱電などの屋内配線、省エネ、環境衛生管理といった幅広い内容が挙げられます。これまでの経験から、スピーディーに信頼性のある工事を実施してくれるでしょう。
地域貢献の一環として、ボランティア活動にも参加。また、大規模災害発生時に電気設備破損に対する優先復旧を目指した訓練を行っています。

サービス情報

栗山電気株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
栗山電気株式会社
サービスURL
https://kuriyamadenki.co.jp/
予算
要問い合わせ
栗山電気株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

栗山電気株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
栗山電気株式会社
設立年
1968 年
従業員数
10-29人
住所
茨城県龍ケ崎市若柴町3047-2
会社URL
https://kuriyamadenki.co.jp/

栗山電気株式会社に関連する記事

栗山電気株式会社に関連する記事の一覧です。

茨城県龍ケ崎市近郊の電気工事会社一覧