電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エコフィットの電気工事サービス

株式会社エコフィットは栃木県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社エコフィットの株式会社エコフィットサービス 出典 株式会社エコフィット http://ecofit.co.jp/

会社概要

エコフィットは、栃木県宇都宮市にある電気工事会社です。太陽光発電システムをはじめとする商品の販売や設計・施工を手がけています。自社施工による電気工事を特徴としており、栃木県のさまざまなプロジェクトにも参加する地域密着型の会社です。
産業用の太陽光発電システムを豊富に取り揃えており、顧客の要望を汲み取った商品・施工の提案が可能。産業用太陽光発電を導入した事例では、現場近くで導入している既設の発電所も含めた雑草対策として、防草シートを敷設したほか、従来は設置の難しかった海岸部の重塩害地域での施工実績もあります。施設周りのフェンス工事も行なっており、細かい点まで行き届いた丁寧なサービスが魅力です。
栃木県で太陽光発電の電気工事を依頼したい方は、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社エコフィットのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社エコフィット
サービスURL
http://ecofit.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社エコフィットの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社エコフィットの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社エコフィット
設立年
2008 年
住所
栃木県宇都宮市平出町3734-7
会社URL
http://ecofit.co.jp/

株式会社エコフィットに関連する記事

株式会社エコフィットに関連する記事の一覧です。

栃木県宇都宮市近郊の電気工事会社一覧