社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社デルタスタジオの社員研修サービス

株式会社デルタスタジオは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社デルタスタジオの株式会社デルタスタジオサービス 出典 株式会社デルタスタジオ https://whatisyourdelta.com/

会社概要

デジタルスタジオは東京都渋谷区広尾にあり、思考力・発信力研修(全階層向け)とリーダー育成研修(リーダー層向け)を提供している社員研修の会社です。企業では株式会社NTTドコモやソニー株式会社等の大手の企業の実績があり、官庁では国土交通省、財務省、農林水産省の3つの研修実績があります。企業内研修では集合研修とオンライン研修があり、人材開発担当者向けの無料で受講できる研修があります。また、論理力、創造力の習得、行動変容を促すコツや導入事例等の説明、育成プログラムの事例の紹介、競争戦略としてのD&Iの実現の内容を学ぶことができます。さらに、戦略の策定、イノベーションの向上、新規事業、新製品の製造、D&Iの強化、採用の強化、ビジョンの明確と6つのサービスがあり、研修の枠を超えたコンサルティングも行っています。

PRポイント

品質
圧倒的な分かりやすさで人気があり、世界一シリーズの著者がこだわりぬいて開発したコンテンツなので、受講者に根本的な内容が伝わり、最後まで納得のいく研修を受講できます。
価格
講師の講義をただ聞くだけの退屈な研修ではなく、すぐにやってみることで実践力が身につき、確実なビジネスレベルのスキルアップができ、より効率的な研修を受講することができます。
評判
10年以上、日本だけでなく、世界を代表する企業で新人から経営幹部まで、幅広い層に研修を展開しており、97%のお客様が満足以上の評価をしており、とても充実した研修を提供しています。

サービス情報

株式会社デルタスタジオのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社デルタスタジオ
サービスURL
https://whatisyourdelta.com/
株式会社デルタスタジオの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社デルタスタジオの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社デルタスタジオ
住所
東京都渋谷区広尾5-21-2 長谷部第二ビル1F
会社URL
https://whatisyourdelta.com/
会社概要
体験教室運営
企業内社員研修代行

東京都渋谷区近郊の社員研修会社一覧