電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社タイテックの株式会社タイテックサービス
出典:株式会社タイテック

株式会社タイテック
電気工事

株式会社タイテックは群馬県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

タイテックは、群馬県桐生市に本社を構える電気工事会社です。群馬県・栃木県・埼玉県・茨城県を主な対象エリアとし、電気設備・空調設備・工業用配管など幅広い事業を展開しています。1976年に設立してから蓄積したノウハウをもとに、さまざまな電気工事で多数の施工実績を積み重ねてきました。
法人向けの電気工事では、高速避雷ユニットの取り付け・高圧設備の組付け変電・工場内機械ラインの設備工事などに対応。1級電気工事施工管理技士・第一種電気工事士・高圧ケーブル工事技能認定者などの有資格者が多数在籍しているため、クライアントのあらゆるニーズに対応できます。夜間など、工場・店舗の営業時間外に作業を依頼できるのも嬉しいポイントでしょう。
法人向けのサービスとして、電気にまつわるコスト削減を提案。照明・空調設備の見直しなどを通して、工場・ビルなどの省エネを実現できます。

サービス情報

株式会社タイテックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社タイテック
サービスURL
http://www.taitec-denki.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社タイテックの会社情報です。

会社名
株式会社タイテック
住所
群馬県桐生市清瀬町5-44