社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

総合ユニコム株式会社の社員研修サービス

総合ユニコム株式会社は東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

総合ユニコム株式会社の総合ユニコム株式会社サービス 出典 総合ユニコム株式会社 https://www.sogo-unicom.co.jp/

会社概要

綜合ユニコムは、東京都中央区に本社を構え、ビジネス情報をさまざまな形で発信している会社で、その中でも社員研修や人材育成に力を入れています。研修内容を企画する際には、クライアントの課題を解決に導くための研修をカスタマイズし、各業界に特化した、業務に活かせる実務知識を提供するのが特徴です。経営情報誌の発刊やビジネスセミナー、フォーラムを開催してビジネスに役立つ情報を発信しています。そのノウハウを活かし、専門のコンサルタントチームが事業計画からマーケティング、社員研修を通した人材育成、フォローアップまで一貫してサポートするトータルプロデュースも行っています。受講者の継続教育とスキルアップを目指し、各種セミナーで講演実績のある講師陣を派遣して行う研修をはじめ、オンラインでの研修も可能です。

PRポイント

専門性
クライアントの課題解決のためにカスタマイズする研修は、各業界や多彩な業務の中で特化した専門の実務知識を提供することで、受講者のスキルアップが期待できます。
提案力
経営情報誌やセミナーなどでビジネス情報を発信してきた経験を活かし、それぞれの専門家たちがチームを組み、社員研修をはじめとする事業改善のトータルプロデュースが可能です。
対応力
セミナーなどで講演実績を積んだ講師を派遣する研修をはじめ、オンラインやリモートでの研修も実施するなど、クライアントごとの多彩なニーズにフレキシブルに対応しています。

サービス情報

総合ユニコム株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
総合ユニコム株式会社
サービスURL
https://www.sogo-unicom.co.jp/
総合ユニコム株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

総合ユニコム株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
総合ユニコム株式会社
設立年
1975 年
住所
東京都中央区京橋2-10-2 ぬ利彦ビル南館6F
会社URL
https://www.sogo-unicom.co.jp/
会社概要
セミナー運営
ビジネス誌出版
経営セミナー運営
雑誌制作

東京都中央区(日本橋)近郊の社員研修会社一覧