ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社クリアテュードのノベルティ制作サービス

株式会社クリアテュードは東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社クリアテュードの株式会社クリアテュードサービス 出典 株式会社クリアテュード https://cleartudo.com/

会社概要

クリアテュードは東京都豊島区にオフィスを置くデザイン制作会社です。主な事業内容として空間・ジュエリー等のデザイン、SEO等のWebプロモーション、イベント企画などを行っています。大きな強みは豊富な経験を活かしたイベントプランニングです。展示会・社内イベント・PRイベント・季節イベントなど、様々な目的や分野のイベントに対応しており、企画やブースデザインなども含め、これまで多くの実績があります。特に展示会は国内外での開催に対応しており、ブースデザインから施工、集客プランなども含めワンストップのサービスを提供することができます。展示会については内容に応じて3つのプランが用意されており、ニーズに応じて選ぶことが可能です。国内は全国に対応、海外はアメリカやアジア圏を中心にサポートしています。

サービス情報

株式会社クリアテュードのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社クリアテュード
サービスURL
https://cleartudo.com/

会社概要

株式会社クリアテュードの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社クリアテュード
設立年
2009 年
従業員数
1-4人
住所
高田1-24-2
会社URL
https://cleartudo.com/
会社概要
2009年 株式会社 クリアテュード創立
コンセプトは、『伝えるデザインを作るデザイン会社』を基盤として会社運営

ご提供できるサービス
【展示会ブースデザイン、空間装飾など】
約5年間 日本のキャラクターコンテンツをPRするための海外展示会の運営とジャパンブースのデザインを手掛ける
     (クールジャパンブース)
大手キャラクター会社 クリスマス装飾、その他玄関装飾など
大手遊園地のクリスマスイベントの企画装飾
有名キャラクターアイスショーのPRイベント
映画PRイベントの装飾(アニメ)
洋画PRイベント装飾
・イベントで配布用の冊子
・ポスター印刷なども対応したします。
その他)WEB会議などのサポートも可能となります。撮影なども対応

【SEO関連】
SEOの戦略を最大限に生かすためにコンセプト作りから設計をさせていただきます。
・ライティングサービス
・コンセプトメイキング
・GOOGLE広告運用のためのコンテンツ周りまですべて一貫してご提案いたします。
※ 場合によりWEBページの構成などもご提案させていただくことがあります。


【ノベリティ関連】
日本第1位建築ダクト会社の営業用紙袋などに携わらせていただきました。(現在もご利用していただいております)
その他、記念品の制作などのデザインをメインとして提案。(エコバックなど)
ノベリティと共に入れるチラシなども同時に対応可能。
全国300店舗以上のホームセンター向けのPOP/チラシその他説明冊子なども製作経験あり。

【理念】
各種展示会、イベントなどの装飾など人の心に残るような伝え伝わることをメインとしてお客様の満足度を上げるために多角的に様々なご提案をさせていただいております。
今や展示会に必要なのは、リアルとデジタルの2方向での集客と商品/サービスPRになります。
その点などを踏まえた多角的な企画プランニングを得意としているので年間を通して商品のPRなどのイベントも踏まえた多角的なものをご提案しております。
弊社の基本姿勢の1つとしてお客様が弊社のサービスを利用していただくことにより良い結果につながるお手伝いをさせていただき考え行動できることを心掛けております。

東京都豊島区(池袋)近郊のノベルティ制作会社一覧