PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ミックスの株式会社ミックスサービス
出典:株式会社ミックス

株式会社ミックス
PR

株式会社ミックスは愛知県のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

名古屋市にオフィスをおくミックスは、web制作やweb広告、イベントプロモーションに強みを持っているPR会社です。
web分野で提供しているサービスとして、web制作・ECショップ制作などを請け負うほか、SNSやインターネット広告などを活用してクライアントのビジネスを支援しています。またライブ配信サイト「SHOWROOM」を使った企業コラボ企画なども積極的に実施。現代型のプロモーション媒体をお探しの方にはおすすめのサービスです。
そのほか地域に密着したプロモーション活動にも対応しています。名古屋市行政による事業の広報活動や、地元プロスポーツチームのPR広報代行を請け負うなど、地域活性化を目的としたPR活動の実績が多いことが特徴です。
web上のプロモーションと合わせて、名古屋市内へのPRも依頼したい方にはうってつけの会社です。

サービス情報

株式会社ミックスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ミックス
サービスURL
https://mix-de.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ミックスの会社情報です。

会社名
株式会社ミックス
設立年
2002 年
住所
愛知県名古屋市中区大須2-23-38 まつおかビル4F