マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社佐賀新聞サービスの株式会社佐賀新聞サービスサービス
出典:株式会社佐賀新聞サービス

株式会社佐賀新聞サービス
マス広告

株式会社佐賀新聞サービスは佐賀県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

佐賀新聞サービスは、佐賀県佐賀市にある会社です。新聞折込広告の企画・制作・手配のほか、テレビ・ラジオCMの企画・制作などを主な事業として展開しています。
佐賀県内の折込広告すべてを手配することが可能という点が魅力。県内の折込広告の傾向やデータも確認することができます。新聞普及度が約7割(平成30年時点)の佐賀県下では、新聞折込広告は大きな効果が期待できる宣伝ツールです。折込のみの依頼はもちろん、デザイン・印刷からトータルで依頼可能です。
新聞無購読層にチラシを宅配する「くるみる」というサービスも展開。新聞折込広告とあわせて利用することで、幅広い層にチラシを届けることができます。「くるみる」は細やかなエリア選択ができるため、届けたい地域や層にピンポイントにチラシを配達することが可能です。

サービス情報

株式会社佐賀新聞サービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社佐賀新聞サービス
予算
佐賀新聞への折込チラシ:B4サイズ以下1枚3.63円(税込)

会社情報

株式会社佐賀新聞サービスの会社情報です。

会社名
株式会社佐賀新聞サービス
設立年
1970 年
住所
佐賀県佐賀市鍋島2丁目301番