マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社南日本リビング新聞社の株式会社南日本リビング新聞社サービス
出典:株式会社南日本リビング新聞社

株式会社南日本リビング新聞社
マス広告

株式会社南日本リビング新聞社は鹿児島県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

南日本リビング新聞社は、鹿児島県鹿児島市に本社を構え、霧島市にも営業所を持つ会社です。女性のための生活情報誌「リビングかごしま」「シティプレス」などを発行しているほか、鹿児島市の広報紙などの配布業務を主な事業として展開しており、広告に関しては発行している生活情報誌への折込チラシを受け付けています。
主婦のための地域情報誌「リビング新聞」への折込チラシを受け付けており、主婦層へのアプローチが可能。チラシは手作業で折り込まれるため、一般新聞では折り込むことができない形態のチラシや広告でも配布することができる点が魅力です。
そのほか、エリアや商圏、統計データなどにより配布するターゲットをセグメントすることも可能。一戸建て・分譲マンション・集合住宅など居住形態別に配布場所を選ぶ事が可能など、ターゲティングに関して自由度が高い点も嬉しいポイントです。

サービス情報

株式会社南日本リビング新聞社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社南日本リビング新聞社
サービスURL
http://www.m-l.co.jp/
予算
オフライン広告:「A5・B5サイズ」1枚3円

会社情報

株式会社南日本リビング新聞社の会社情報です。

会社名
株式会社南日本リビング新聞社
設立年
1982 年
従業員数
30-99人
住所
鹿児島県鹿児島市泉町14番1号
会社概要
女性のための地域生活情報紙発行
印刷物戸別配布業務
人材派遣事業
文化事業
企業主導型保育園の運営