ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ケイオーの株式会社ケイオーサービス
出典:株式会社ケイオー

株式会社ケイオー
ノベルティ制作

株式会社ケイオーは千葉県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ケイオーは千葉県野田市に本社を構え、ノベルティグッズ製作を行っている会社です。スマホリング・スマホケースの製作はもちろんのこと、3次曲面データ転写や特殊塗装などの高度な技術が必要な加工にも対応しています
昭和53年に設立した老舗の会社で、最大の特徴は500社以上の企業との豊富な取引実績。スマホケースについては、iPhone用ケースや手帳型ケースを取り扱っており、多くの企業に選ばれる確かな品質を、小ロット、短納期で提供しています。発注の際には専任の担当者がついて、販売までの過程をフォローしている点も魅力でしょう。
また、プラスチックや金属製品への水圧転写や樹脂塗装、木目調塗装などの特殊塗装も強みの一つ。スマホケースの曲面への印刷や、質感の高い高級感のある仕上げも実現可能です。確かな技術と実績で、クライアントのニーズに柔軟に応えられる魅力的な会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社ケイオーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ケイオー
サービスURL
https://www.keio-inc.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ケイオーの会社情報です。

会社名
株式会社ケイオー
設立年
1978 年
住所
千葉県野田市関宿台町1995-2