OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社清水商事のOA機器サービス

株式会社清水商事は群馬県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社清水商事の株式会社清水商事サービス 出典 株式会社清水商事 https://shimizu-shoji.com/

会社概要

清水商事は、群馬県高崎市に本社を構えるOA機器・事務用品の専門商社です。創業1909年と群馬でも一際長い営業実績を誇ります。印鑑や文具といった小さなものからオフィス家具、OA機器といった大きな機材まで、オフィスに関わる幅広い製品を取り扱ってきました。
特徴は、顧客のニーズに合わせたセットプランを提案している点です。単に顧客に合ったOA機器を薦めるのではなく、オフィスのリフォームといった目的や、顧客のワークスタイルを元にOA機器やオフィス家具などをチョイス。オフィス全体をデザインする場合など、より満足度の高いサービスが期待できます。
既存事業のノウハウを生かしたシェアオフィスも運営しており、通常のオフィス運営コストよりも低額でのオフィス環境も提供しています。これから事業を始めようとしている方や、オフィスのリフォームを検討されている方におすすめです。

サービス情報

株式会社清水商事のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社清水商事
サービスURL
https://shimizu-shoji.com/
予算
要問い合わせ
株式会社清水商事の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社清水商事の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社清水商事
住所
群馬県高崎市問屋町西1-1-3
会社URL
https://shimizu-shoji.com/

株式会社清水商事に関連する記事

株式会社清水商事に関連する記事の一覧です。

群馬県高崎市近郊のOA機器会社一覧