電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
東北物産株式会社の東北物産株式会社サービス
出典:東北物産株式会社

東北物産株式会社
電気工事

東北物産株式会社は秋田県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東北物産は、秋田県秋田市に本社を構える会社です。1965年の設立以来、電気工事をはじめ雷対策、不動産、業務用シュレッダーなどの事業を手がけてきました。設立から半世紀以上の長きにわたる歴史と実績を持ち合わせていることが特徴のひとつです。顧客に安全・安心な快適空間を提供し、次世代の街づくりに貢献しています。
電気工事は一般電気工事や消防設備、AV機器の取付調整、LANシステム、太陽光発電などに対応。一般電気工事においては、工場や倉庫、施設などを対象に、電気設備の設計からメンテナンスまでをワンストップで請け負っています。コンセントの増設や照明のLED化などの業務にも対応しているので、工場や倉庫などの環境整備の際にはうってつけだといえるでしょう。消防設備についても、自動火災報知設備などの電気設備のほか消火設備や避難設備など総合的に対応しています。

サービス情報

東北物産株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
東北物産株式会社
サービスURL
http://www.tbcompany.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

東北物産株式会社の会社情報です。

会社名
東北物産株式会社
設立年
1965 年
住所
秋田県秋田市広面字碇88-1