電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社会津電気工事の株式会社会津電気工事サービス
出典:株式会社会津電気工事

株式会社会津電気工事
電気工事

株式会社会津電気工事は福島県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

会津電気工事は、福島県会津若松市に本社を構える電気工事会社です。山形県を含む県外にも対応しており、電気工事・電気通信工事・消防施設工事など幅広い事業を展開。1947年の創立以来、最新の技術を取り入れながら、電気工事を通して地域産業の発展に貢献しています。
長年にわたって電気工事を手がけてきた実績はもちろんのこと、定期的に表彰を受けていることも特筆すべき点でしょう。2014年には、郡山国道管内の照明灯更新工事が優良工事として東北地方整備局から表彰。2018年には、中学校校舎における電気設備工事が優良工事として会津若松市から表彰されるなど、工事のクオリティの高さが伺えます。
社員教育に注力しているのも特徴。定期的に高所作業車・引込み線の訓練、実技・安全教育を実施することで、電気工事における品質の維持・向上を実現しています。

サービス情報

株式会社会津電気工事のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社会津電気工事
サービスURL
http://www.aizudenki.co.jp/
予算
問い合わせ

会社情報

株式会社会津電気工事の会社情報です。

会社名
株式会社会津電気工事
設立年
1947 年
住所
福島県会津若松市門田町大字日吉字小金井38番地3