電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
猪野電気工事株式会社の猪野電気工事株式会社サービス
出典:猪野電気工事株式会社

猪野電気工事株式会社
電気工事

猪野電気工事株式会社は山形県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

猪野電気工事は、山形県西置賜郡に本社を構える電気工事会社です。山形県長井市に事務所を設けており、電気設備の新設・改修工事、換気空調・通信設備の点検・修理などの事業を展開しています。ヒートポンプエアコン・屋根雪落雪システムなど、寒冷地ならではの電気設備工事を手がけているのが特徴です。
融雪システムとして、テクノあいずが特許を取得している「ヤネクラ」を提供。ヒーター線を収納したパイプ線を棟部分全体に取り付けることで、一定量積雪すると雪を割って強制的に落雪させる構造です。雪下ろしの手間ひまを省けるだけでなく、転落事故・建物の破損を防げるのが魅力です。
温感センサーにより、自動でヒーターのオンオフが切り替わるため節電効果が期待できるのもメリット。10m屋根であれば30万円から設置できるため、会社の屋根の雪下ろしに悩んでいる方は検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

猪野電気工事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
猪野電気工事株式会社
サービスURL
https://www.inodenko.co.jp/
予算
落雪システム設置費用:10m屋根30万円~

会社情報

猪野電気工事株式会社の会社情報です。

会社名
猪野電気工事株式会社
住所
山形県西置賜郡小国町大字町原356-14