オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社サンライズのオフィス警備サービス

株式会社サンライズは福島県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社サンライズの株式会社サンライズサービス 出典 株式会社サンライズ https://www.sunriseme01.com/

会社概要

サンライズは、福島県会津若松市でビルメンテナンスや警備、害虫駆除などを展開している会社です。創業以来、建物の環境保全から防犯まで一貫してトータル管理することがお客様の満足につながると考え、安心で快適な環境の維持管理を主眼に置いて事業を行ってきました。
警備業では施設警備をメインに提供し、出入管理や夜間電話受付などで不法侵入を未然に防いでいます。他にも雑踏警備、現金輸送サービスを行い、地域の安全のために貢献。警備員指導教育責任者や1級常駐警備員といった資格保有者も在籍しており、また迅速で丁寧な対応を低価格で提供しているのも魅力です。
各種設備の点検や飲料水貯水槽の清掃管理、建物の害虫駆除なども行っており、防犯にとどまらずオフィスの建物全体の管理を一括して任せられる会社と言ってよいでしょう。

サービス情報

株式会社サンライズのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社サンライズ
サービスURL
https://www.sunriseme01.com/
予算
要問い合わせ
株式会社サンライズの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社サンライズの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社サンライズ
設立年
1972 年
住所
福島県会津若松市天寧寺町3番7号
会社URL
https://www.sunriseme01.com/

株式会社サンライズに関連する記事

株式会社サンライズに関連する記事の一覧です。

福島県会津若松市近郊のオフィス警備会社一覧