OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
タケウチ事務機株式会社のタケウチ事務機株式会社サービス
出典:タケウチ事務機株式会社

タケウチ事務機株式会社
OA機器

タケウチ事務機株式会社は兵庫県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

タケウチ事務機は、兵庫県西宮市に本社を置くOA機器会社です。カラー複合機・パソコンなどの販売・保守に加えて、ソフトウェア運用の指導・OA機器の活用提案・コスト削減にまつわるアドバイスなど幅広い事業を展開。地域で一番親しまれる会社を目指して、阪神間のクライアントを対象に地域密着型のサービスを提供しています。
OA機器においては、リコーをメインにサービスを展開。ダイレクトFAX・ペーパーレスFAX受信などの業務効率化を提案しているため、オフィス環境の改善を実現したい方にもぴったりです。
ITサポートサービスを提供しているのも心強い点でしょう。他社で買った機器でもサポートが受けられるため、OA機器・IT機器を頻繁に取り扱う企業から高い評価を獲得しています。月額の定額料金で依頼できるため、社内にITに強いスタッフがいない方におすすめです。

サービス情報

タケウチ事務機株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
タケウチ事務機株式会社
サービスURL
https://www.take-j.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

タケウチ事務機株式会社の会社情報です。

会社名
タケウチ事務機株式会社
住所
兵庫県西宮市甲子園口4丁目22番25号