カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社CAREVOの株式会社CAREVOサービス
出典:株式会社CAREVO

株式会社CAREVO
カーリース

株式会社CAREVOは福島県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

CAREVOは、福島県郡山市に本社を構えるカーリース会社です。福島県内に30以上の加盟店を有しており、「e-Buy」という名でカーリースサービスを提供しています。
法人向けのカーリースでは、さまざまな車種に対応。国産の全車種に加えて、外車・福祉車両・特殊車両を取り扱っており、幅広い業態に対応できます。すべてのグレードにおいて、オプションを指定できるのも嬉しいポイントでしょう。
法人向けのカーリース契約では、「イーバイシステム」を採用。オープンエンド方式の残価設定型リースプランで、月々のリース料を安く抑えられるのがメリットです。契約満了時に、残価を精算して新車に乗り換えたり、車両を返却して残価と査定額の差額を現金で受け取ったり、リース契約を延長したりできます。同じ車両に乗り続けたい場合には、さらに低い月額負担で再リース契約を結べる点も魅力でしょう。

サービス情報

株式会社CAREVOのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社CAREVO
サービスURL
https://www.e-buy.co.jp/
予算
5年契約のリース料金:プロボックス月額2万9,260円~、ハイエース月額5万3,530円〜、デュトロ月額6万9,190円〜

会社情報

株式会社CAREVOの会社情報です。

会社名
株式会社CAREVO
設立年
2007 年
住所
福島県郡山市御前南6丁目110番