オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社セーフティ東海の株式会社セーフティ東海サービス
出典:株式会社セーフティ東海

株式会社セーフティ東海
オフィス警備

株式会社セーフティ東海は静岡県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

セーフティ東海は、静岡県静岡市で警備保障をトータルで行う会社です。お客様第一主義による、ハイクオリティーな業務と適正な価格を追求。ハイテク化が進む警備業において人こそが真の安心を提供できると考えた上でニーズに応えています。
静岡県内での施設警備、交通指導、イベント警備に対応しており、オフィス警備ではガードマンが五感をフル活用して効率的なサービスを提供。商業施設やホテルなどさまざまな施設で業務を行い、防犯・防災の他に施設管理に至るまでカバー可能です。
事故を未然に防ぐ巡回警備や駐車場警備、コンサートやイベント会場での総合的な警備も請け負っており、社員の教育を重視して、業務に応じた精鋭をその場に派遣できることも強みです。県内の数々の企業を主要派遣先として、警備に関する相談を広く受け付けています。

サービス情報

株式会社セーフティ東海のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社セーフティ東海
サービスURL
http://safety-tokai.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社セーフティ東海の会社情報です。

会社名
株式会社セーフティ東海
住所
静岡県静岡市葵区流通センター14番2号 近物レックスビル2階