オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社プロテクトサービスのオフィス警備サービス

有限会社プロテクトサービスは静岡県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社プロテクトサービスの有限会社プロテクトサービスサービス 出典 有限会社プロテクトサービス http://pts-fuji.jp/

会社概要

プロテクトサービスは、静岡県富士市にあり総合警備業を展開している会社です。地域社会の安全のためにプロとして業務を行い、安心・安全の環境を提供。言葉遣いから制服への気遣いなどの細かな部分まで社員育成に力を入れ、質の良いサービスを追求しています。
オフィスビルや大型ショッピングモールなど、人通りの多く警備の困難な施設にも対応可能。建物の出入管理や巡回を請け負う常駐警備を筆頭とした業務で、事件や事故を防いでいます。また、特定区域を車両で巡回していく巡回警備、大型店舗での保安警備も可能です。
商業施設のみならず、オフィスをはじめ病院や工場、倉庫まで幅広く警備し、お客様のニーズに合わせた提案ができることも強み。その他にも、交通誘導や、特別なイベントでの雑踏警備、駐車場警備などを行っています。

サービス情報

有限会社プロテクトサービスのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社プロテクトサービス
サービスURL
http://pts-fuji.jp/
予算
要問い合わせ
有限会社プロテクトサービスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社プロテクトサービスの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社プロテクトサービス
設立年
2001 年
住所
静岡県富士市石坂640番地の1
会社URL
http://pts-fuji.jp/

有限会社プロテクトサービスに関連する記事

有限会社プロテクトサービスに関連する記事の一覧です。

静岡県富士市近郊のオフィス警備会社一覧