オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社近江綜合警備保障の株式会社近江綜合警備保障サービス
出典:株式会社近江綜合警備保障

株式会社近江綜合警備保障
オフィス警備

株式会社近江綜合警備保障は滋賀県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

近江綜合警備保障は、滋賀県彦根市に本社を構えるオフィス警備会社です。オフィス警備や金融ビル、ホテル、マンションなどの施設警備、イベント警備、交通誘導などさまざまな警備に対応。三重県四日市市にも営業所を構えています。
特徴は、警備員の育成に力を入れていることです。新人警備員の場合は基本教育や業務別の教育を4日間で32時間実施。また、6ヵ月に1度の周期で研修を行い、警備員としての資質の維持や向上、クライアントへのサービス品質の維持・向上を目指している点が魅力です。
また、交通誘導では命令口調ではなく親切で丁寧な方法での誘導を心がけるなど、現場のニーズに合わせた対応を徹底しています。教育体制が整っているオフィス警備会社に依頼したい方におすすめの会社です。

サービス情報

株式会社近江綜合警備保障のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社近江綜合警備保障
サービスURL
https://www.osk-hi.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社近江綜合警備保障の会社情報です。

会社名
株式会社近江綜合警備保障
設立年
1998 年
住所
滋賀県彦根市正法寺町470-45