オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
愛媛綜合警備保障株式会社の愛媛綜合警備保障株式会社サービス
出典:愛媛綜合警備保障株式会社

愛媛綜合警備保障株式会社
オフィス警備

愛媛綜合警備保障株式会社は愛媛県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

1969年に創立された愛媛綜合警備保障は、県下第一号の警備会社として、50年以上地域に根ざしながらサービスを提供してきました。現在では綜合警備保障株式会社(ALSOK)と提携し、県内で7つの支社を運営しています。
オフィスの防犯対策では、専門教育を受けた質の高い警備員による常駐警備、金庫ひとつからビル全体の警備まで、規模に応じたオンラインセキュリティシステムなどを提供。顔認証による出入管理システムや、一般的な監視カメラと比べて圧倒的な高精度を持つ3Dレーザーレーダーセンサーなど、最新テクノロジーを駆使したサービスを利用できます。
また、イベント警備や警備輸送、空港警備などあらゆる警備形態が可能なため、幅広い業種・環境に対応可能です。豊富な経験と実績を持つ大手警備会社に依頼したい方にはとくにおすすめです。

サービス情報

愛媛綜合警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
愛媛綜合警備保障株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

愛媛綜合警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
愛媛綜合警備保障株式会社
設立年
1969 年
住所
愛媛県松山市空港通二丁目6番27号