カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ティーエム株式会社のティーエム株式会社サービス
出典:ティーエム株式会社

ティーエム株式会社
カーリース

ティーエム株式会社は茨城県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ティーエムは茨城県水戸市にあるカーリース会社です。自動車関連、貨物運送、人材派遣など多彩な事業を行っています。顧客のニーズに合わせた適切なサービス提供がモットーです。
豊富な実績を持つ自動車関連事業では、自動車の販売・買取、レンタカー、認証整備工場、そしてカーリースを展開。中古車業界トップクラスの全国ネットワークを持ち、どこよりも高く買い取り、安価で売ることを目指しています。また販売・買い取り査定、保険、車検・整備、修理など、すべての窓口を一本化していることも特徴。無駄なコストがかからないため、低価格・高品質での販売が可能です。
カーリース事業では、大手各社の代理店業務を行っています。仮に各社の審査に落ちてしまっても、自社独自の審査に通過すれば利用することが可能な体制を取っているため、気軽に相談できることも強みです。

サービス情報

ティーエム株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ティーエム株式会社
サービスURL
https://tm-kk.jp/

会社情報

ティーエム株式会社の会社情報です。

会社名
ティーエム株式会社
設立年
2008 年
住所
茨城県水戸市赤塚1丁目2081-12 TMビル1F