商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スタジオ・マークの株式会社スタジオ・マークサービス
出典:株式会社スタジオ・マーク

株式会社スタジオ・マーク
商品撮影

株式会社スタジオ・マークは愛知県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

スタジオ・マークは、名古屋市中川区にある写真スタジオです。コマーシャルフォトやポートレートの撮影・作成を主に手がけており、広告写真は一般的な商品撮影に加え、料理撮影や、モデルを活用したスタジオ・ロケ、どちらの人物撮影にも対応しています。
幅広い広告写真の撮影に対応していますが、これまで経験豊富なのは料理の商品撮影。背景はグレーバックから各種カラーバック、皿盛りイメージ撮影や使用例のイメージ撮影といったシンプルな構図のほか、小物などを用いて商品のイメージを表現するイメージ撮影も可能です。
スタジオにはキッチンが設けられており、調理してすぐその場での撮影ができるというのもポイント。撮影に携わるプロはカメラマンのみならず、フードコーディネーターといった「食品のプロ」も手配され、美味しい料理が、より美味しく見える商品撮影を提供しています。

サービス情報

株式会社スタジオ・マークのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社スタジオ・マーク
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社スタジオ・マークの会社情報です。

会社名
株式会社スタジオ・マーク
設立年
1979 年
住所
愛知県名古屋市中川区大畑町1-27