企業を紹介してもらう(無料)
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社シマの商品撮影サービス

株式会社シマは東京都の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社シマの株式会社シマサービス 出典 株式会社シマ https://si-ma.jp/

会社概要

シマは、新宿区下落合に拠点を構える、30年以上の歴史があるフォトスタジオです。広告用撮影や、料理、モデル、商品撮影といった撮影業務全般を請負っています。
社内にスタジオを完備しており、それぞれの被写体に対して最適なセッティングを施し、クオリティーの高い写真を撮影、提供できる技術力を保有。指定の場所への出張撮影にも対応しており、スチール撮影だけでなくムービー撮影も行っています。
これまで電車の車内広告やタブロイド紙、お菓子の商品パッケージ撮影、地元に密着した撮影などさまざまなジャンル、アイテムの撮影実績が豊富。なかでも広告やポスターなど、印刷物として使用される写真が多いのも特徴の一つで、写真のクオリティーにこだわった商品撮影を希望する方にはぴったりの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社シマのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社シマ
サービスURL
https://si-ma.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社シマの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社シマの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社シマ
設立年
1981 年
住所
東京都新宿区下落合1丁目14番地11号 エスポ下落合101
会社URL
https://si-ma.jp/

東京都新宿区近郊の商品撮影会社一覧