商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社エフ・ディー・サンの有限会社エフ・ディー・サンサービス
出典:有限会社エフ・ディー・サン

有限会社エフ・ディー・サン
商品撮影

有限会社エフ・ディー・サンは京都府の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エフ・ディー・サンは京都市伏見区にあるデザイン会社です。名刺やチラシ、カタログからホームページ制作まで幅広くグラフィックデザインや制作を提供しています。
ネットショップ運営の支援サービスとして商品撮影の代行を提供。商品の売り上げ向上のために、より魅力的な写真を撮りたいという方の課題解決に応えています。また、屋外でのモデルを活用した出張撮影を得意としているのが大きな特徴。京都という土地を活かし、観光名所での撮影にも対応可能です。
料金は、3時間の出張撮影の場合、モデル費用込みで4万5,000円~。モデルを含んだ出張撮影としては、破格の金額で撮影できるのが魅力です。さらに、2回目以降の依頼では、合計金額から1割引きになるという独自のサービスを提供しているのも嬉しい点でしょう。
スタジオ撮影だけでは表現できない、商品アピールのための撮影を依頼したい方にはおすすめの会社です。

サービス情報

有限会社エフ・ディー・サンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社エフ・ディー・サン
サービスURL
http://www.fd3.co.jp/
予算
基本料金:3万5,000円~
※商品送付での撮影です。
※3時間での撮影です。
※モデル費用も含まれます。

会社情報

有限会社エフ・ディー・サンの会社情報です。

会社名
有限会社エフ・ディー・サン
設立年
1995 年
従業員数
1-4人
住所
京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47番地 コスモ丹波橋1F
会社概要
印刷・企画・制作・編集・コピーライト・撮影
WEB・情報発信