電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
中谷電気工事株式会社の中谷電気工事株式会社サービス
出典:中谷電気工事株式会社

中谷電気工事株式会社
電気工事

中谷電気工事株式会社は和歌山県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

中谷電気工事は、和歌山県伊都郡に本社を構え、電気設備工事全般の設計・施工を手がける会社です。伊都郡の本社のほかに、和歌山市と岩出市にも営業所を設置し、和歌山県内の幅広いエリアに対応しています。
強みは、豊富な実績から培われた技術や経験がある点です。顧客のニーズに応えるさまざまな電気工事を手がけてきた経験があるため、安心して依頼できるでしょう。対応工事は、高・低圧電気設備工事や自家発電設備工事、道路やトンネルを含む照明設備工事、放送・音響設備工事、インターホン設置工事などさまざま。また、防犯カメラの設置工事や各種ポンプなどに関する工事、防災関連の工事や点検業務も請け負っています。
安心・安全のための取り組みとして積極的に技術向上のための施策を行っている点も魅力の一つ。経験豊かな電気工事会社に依頼したい方におすすめです。

サービス情報

中谷電気工事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
中谷電気工事株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

中谷電気工事株式会社の会社情報です。

会社名
中谷電気工事株式会社
設立年
1989 年
従業員数
10-29人
住所
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺126-36