電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
北陽電気工事株式会社の北陽電気工事株式会社サービス
出典:北陽電気工事株式会社

北陽電気工事株式会社
電気工事

北陽電気工事株式会社は島根県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北陽電気工事は、本社のある島根県益田市を中心に、浜田市と松江市に営業所、鹿足郡吉賀町と鹿足郡津和野町に出張所を構える電気工事会社です。1968年に創業して以来、島根県西部地域を中心に数多くの電気工事の経験と実績を積み重ねてきました。
電気・通信・消防・空調の設備工事をメイン業務としていながら、そのほかにも各種設備における保守点検業務なども行っているのが特徴。また、高速道路施設の保守点検も行っており、2016年には高速道路の安全管理優良会社として表彰を受けています。
その他にも、数々の電気設備工事や、補修・補強工事が優良工事として益田市や県から表彰されていることから、信頼とそれを裏付ける確かな技術がうかがえるでしょう。
電気設備などに不具合がないか調べたいという方や、設備の補修や補強工事を行ってほしいという方におすすめの会社です。

サービス情報

北陽電気工事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
北陽電気工事株式会社
サービスURL
http://www.hokuyou.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

北陽電気工事株式会社の会社情報です。

会社名
北陽電気工事株式会社
住所
島根県益田市遠田町1916番地4