電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社三友電工の電気工事サービス

株式会社三友電工は島根県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社三友電工の株式会社三友電工サービス 出典 株式会社三友電工 http://www.sanyuu-d.jp/

会社概要

島根県出雲市にある三友電工は、主に電気設備・空調設備などの大がかりな工事から、テレビや電話、無線LANなどの弱電設備や防設備工事などこまごまとした工事まで請け負っている会社です。1967年の創業以来、50年以上にわたって島根県を中心とした地域の人々の暮らしに貢献してきました。
一番の強みは、50年ものあいだ島根県で電気工事に携わってきた経験と、表彰を受けるほどの優れた工事技術です。2008年に小学校の大規模な電気設備の改造工事で出雲市長から表彰されたことを皮切りに、2017年に出雲養護学校の電気整備工事で出雲市の県土整備事務所長に表彰されるまで、約10年で5回以上表彰されてきました。これらの実績から、電気整備工事、特に大規模な電気設備工事を依頼したいという方にぴったりの会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社三友電工のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社三友電工
サービスURL
http://www.sanyuu-d.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社三友電工の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社三友電工の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社三友電工
住所
島根県出雲市渡橋町1126番地1
会社URL
http://www.sanyuu-d.jp/

株式会社三友電工に関連する記事

株式会社三友電工に関連する記事の一覧です。

島根県出雲市近郊の電気工事会社一覧