マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社東奥アドシステムの株式会社東奥アドシステムサービス
出典:株式会社東奥アドシステム

株式会社東奥アドシステム
マス広告

株式会社東奥アドシステムは青森県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東奥アドシステムは青森県青森市に本社を構え、弘前市、八戸市、五所川原市に支社を置く広告代理店です。新聞広告を中心としたオフライン広告の取り扱いにくわえて、ポスター、チラシ、パンフレットなど印刷物の企画立案・制作手配、各種イベントの企画立案・運営管理といった事業を展開しています。
東奥日報社のグループ企業として事業を展開しているのが特徴で、その実績は県内トップクラスを誇ります。「東奥日報」をはじめとする新聞広告を得意としており、さまざまな広告企画を手がけてきました。また、新聞やテレビ、ラジオといったマス広告だけでなく、DMやチラシ折り込みなどにも対応しているので、幅広いニーズに応えることが可能。
地元・青森県で豊富な実績をもつ広告代理店をお探しの方にぴったりの会社といえます。

サービス情報

株式会社東奥アドシステムのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社東奥アドシステム
サービスURL
http://tooads.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社東奥アドシステムの会社情報です。

会社名
株式会社東奥アドシステム
住所
青森県青森市古川1丁目21-12 (セントラルビューあおもり2階)