カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社弘善商会の株式会社弘善商会サービス
出典:株式会社弘善商会

株式会社弘善商会
カーリース

株式会社弘善商会は青森県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

弘善商会は、青森県弘前市に本社を置くカーリース会社です。70年以上にわたり津軽の地で、地域住民の役に立つさまざまなサービス提供してきました。現在は青森県内に8つのサービスステーションを構え、地域の困りごとに対し、すぐに対応してくれる企業として信頼を獲得しています。
カーリースにおいては、通常では35項目からなる車両利用に関する手続きをすべて代理で行ってくれるのが特徴の1つ。企業は「車両の選定」「リース契約手続き」「リース料の支払い」の3つの手続きのみで、車両を長期間利用できます。また、メンテナンスリースを選んだ場合は、保守サポートが定期的に実施されるため、車両を安全に運用できます。国産の全車種の中から、すべてのグレード、カラーが選べるのもうれしいところ。青森県で地域密着型のカーリース会社を探している方におすすめです。

サービス情報

株式会社弘善商会のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社弘善商会
サービスURL
https://kouzensyoukai.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社弘善商会の会社情報です。

会社名
株式会社弘善商会
住所
青森県弘前市北瓦ヶ町19-5