OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
東和工業株式会社の東和工業株式会社サービス
出典:東和工業株式会社

東和工業株式会社
OA機器

東和工業株式会社は徳島県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東和工業は、徳島県徳島市にある、OA機器を取り扱う会社です。企業のIT化に伴う環境構築や各種工事を行うなど、総合設備企業であるTOWAグループの強みを生かしてオフィス環境の総合サービスを提供しています。
得意としているのは、OA機器やビジネスフォンの導入、LANネットワーク工事など、企業のIT化におけるトータルサポートです。多岐にわたるオフィスの情報通信環境の構築に対応しており、オフィスのコストを削減するIT環境の提案から保守まで一貫して行います。エプソン製のプリンタについては、自社のサービスエンジニアによる保守業務が可能。トラブルが発生した際には迅速な手配が可能です。
企業のあらゆるITニーズに応えるソリューションが幅広く用意されているため、社内のIT化を促進し、業務効率の向上を図りたい方におすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

東和工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
東和工業株式会社
サービスURL
https://www.towagroup.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

東和工業株式会社の会社情報です。

会社名
東和工業株式会社
設立年
1946 年
住所
徳島県徳島市昭和町4丁目12