オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

環境技研株式会社のオフィス警備サービス

環境技研株式会社は熊本県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

環境技研株式会社の環境技研株式会社サービス 出典 環境技研株式会社 https://kankyou-giken.jp/

会社概要

環境技研は、熊本県菊池市にある総合メンテナンス会社です。一般住宅やオフィスなどが入るビルの「清掃管理」「設備管理」「常駐警備」の3つの業務に対応しており、菊池市のほか熊本市にも営業所を持っています。清掃部門では個人の住宅から店舗の一般清掃・換気扇・エアコンにいたるまで、専門のスキルが必要な清掃まで任せられる点が特徴です。
オフィス警備サービスは、常駐警備・機械警備に対応。建築物の総合管理の一部として、これまで数多くの地域のクライアントのオフィスをサポートしてきました。オフィス入り口での常駐警備や巡回警備といった人的警備はもちろん、機械警備も充実しているため、人がいない間も監視カメラによる24時間体制の管理が可能です。
設備管理のノウハウも備えているため、設備異常や火災などの情報も常にチェック。モニター管理者と常駐警備員の連携により、警備の強化を 図っています。

サービス情報

環境技研株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
環境技研株式会社
サービスURL
https://kankyou-giken.jp/
予算
要問い合わせ
環境技研株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

環境技研株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
環境技研株式会社
住所
熊本県菊池市森北1083-3
会社URL
https://kankyou-giken.jp/
会社概要
一般住宅及びビルディングの法定管理
設備維持管理
警備
清掃
ホテル管理

環境技研株式会社に関連する記事

環境技研株式会社に関連する記事の一覧です。

熊本県菊池市近郊のオフィス警備会社一覧