物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
商船三井ロジスティクス株式会社の商船三井ロジスティクス株式会社サービス
出典:商船三井ロジスティクス株式会社

商船三井ロジスティクス株式会社
物流倉庫

商船三井ロジスティクス株式会社は東京都の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

商船三井ロジスティクスは、東京都に本社を構え、国際航空輸送と国際海上輸送をメイン事業として展開する物流倉庫会社です。
危険物の航空輸送や新興国からのアパレル輸送、世界各地で展開する「コントラクト・ロジスティクス」など、企業としての基盤があってこそ成り立つさまざまな分野でその力を発揮。中でも特に注力しているのが、中国展開です。香港を含む中国国内21ヵ所に拠点を置き、航空輸送のほか、海上輸送・内陸輸送・倉庫事業・リソースを最大限に活かしたフォワーディングなど多くのサービスを提供しています。また、上海外高橋保税物流園区に総合物流倉庫を保有している点も大きな強み。日本と中国をより強固に繋ぐ架け橋となっています。
中国展開に独自の強みを持つ物流倉庫会社をお探しの方や、航空輸送に加え中国国内の倉庫利用を希望している方におすすめです。

サービス情報

商船三井ロジスティクス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
商船三井ロジスティクス株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

商船三井ロジスティクス株式会社の会社情報です。

会社名
商船三井ロジスティクス株式会社
設立年
1989 年
住所
東京都千代田区神田駿河台四丁目3番 新お茶の水ビルディング