OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ヒダ事務機の株式会社ヒダ事務機サービス
出典:株式会社ヒダ事務機

株式会社ヒダ事務機
OA機器

株式会社ヒダ事務機は岐阜県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ヒダ事務機は、岐阜県高山市に本社を構える会社です。複合機やプリンタ、ビジネス用パソコンなどのOA機器の販売および問題解決、IT関連の導入支援、webサイト制作などさまざまな事業を展開しています。
OA機器に関連した問題解決力は地域No.1だと自信を持っており、実際に、さまざまなオフィス製品を扱うアスクルの代理店としては飛騨で最もシェアが高い会社です。岐阜県の中でも飛騨地域において信頼と実績がある地域密着型のOA機器会社だといえるでしょう。
複合機は京セラやシャープ、プリンタは京セラ、日本hpなどのメーカーの機器を取り扱っています。保守サポートができる熟練社員が揃っているので、複合機の修理やメンテナンスだけでなく、パソコン関連の問題発生時においても対応可能。これまでさまざまな問題を解決してきた経験を活かして、丁寧なサポートを提供してくれるはずです。

サービス情報

株式会社ヒダ事務機のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ヒダ事務機
サービスURL
https://hjcnet.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ヒダ事務機の会社情報です。

会社名
株式会社ヒダ事務機
設立年
1970 年
住所
岐阜県高山市岡本町1-77-6
会社概要
岐阜県飛騨地域は広大な面積で且つ人口が少なく、お客様が散在しており、A4コピー用紙1箱を往復2時間かけてお客様に届けることも珍しくありませんでした。そんな状況で出会ったのがオフィス通販【アスクル】でした。現在では、飛騨で最もアスクルエージェント(代理店)として、シェアが高い会社となりました。四季折々の顔を持つこの地で、今後もお客様と共に成長を続けたいと考えております。