OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

精密舎株式会社のOA機器サービス

精密舎株式会社は佐賀県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

精密舎株式会社の精密舎株式会社サービス 出典 精密舎株式会社 http://www.seimitsusha.co.jp/

会社概要

精密舎は、佐賀県佐賀市に本社を構える、業務用機器の販売・サポートを主に行う会社です。OA機器に関しても数多く取り扱っており、複合機やプリンタの販売およびサポートを行っています。
豊富な実績が特徴で、1946年に創業して以来、70年以上もの間にわたって佐賀県で実績と信頼を積み重ねてきました。「保守・修理に対しては自社で行う」というポリシーを掲げており、充実したアフターフォローに定評があります。
高い技術力を持った「スタッフ」も特徴の1つで、OA機器の修理にとどまらない総合的なサポートを提供。スタッフたちが商品の使い方や最新機能を常に学習し、知識をアップデートしていることから、トラブルの際にはとても頼りになるでしょう。佐賀県で長年の実績を持つ、サポート体制の優れたOA機器会社をお探しの方におすすめの1社です。

サービス情報

精密舎株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
精密舎株式会社
サービスURL
http://www.seimitsusha.co.jp/
予算
要問い合わせ
精密舎株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

精密舎株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
精密舎株式会社
住所
佐賀県佐賀市卸本町6番30号
会社URL
http://www.seimitsusha.co.jp/

精密舎株式会社に関連する記事

精密舎株式会社に関連する記事の一覧です。

佐賀県佐賀市近郊のOA機器会社一覧