翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プロスキルの株式会社プロスキルサービス
出典:株式会社プロスキル

株式会社プロスキル
翻訳

株式会社プロスキルは和歌山県の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

プロスキルは、和歌山県和歌山市にある翻訳会社です。日本語から英語への翻訳をメインに、英文のキャッチコピーや各種英語の研修サービスを提供しています。
強みは、インバウンド対策として外国人顧客の対応に特化した多彩な翻訳サービスを用意していることでしょう。「メニュー・商品説明」プランは、飲食店などの店舗向けに日本語のメニューを作成が可能。ただ英訳にするのではなく、購買意欲を掻き立てるような翻訳が魅力です。料金は、日本語1文字につき20円。詳細説明が不要な場合は値引きにも対応しています。
さらに上記プランに加え、支払い方法やトイレ標識などの表記を翻訳する「サービス案内表記」、外国人とのやりとりに使用できる「指差しシート」がセットになった「3点パック」を5万円(税抜)も用意。飲食店などの店舗向けに便利なサービスが網羅されています。

サービス情報

株式会社プロスキルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社プロスキル
予算
メニュー・商品説明:日→ 英1文字あたり20円(税抜)

会社情報

株式会社プロスキルの会社情報です。

会社名
株式会社プロスキル
住所
和歌山県和歌山市西高松1-3-25-402