オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社MSKの株式会社MSKサービス
出典:株式会社MSK

株式会社MSK
オフィス警備

株式会社MSKは千葉県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

MSKは、千葉県千葉市に本社を構える警備会社です。関東全域に営業所を広げるほか、福島県内の営業拠点として福島営業所を置いています。
オフィス警備サービスにも対応しており、巡回警備や出入管理警備、建物内の防災センターでの監視業務など、常駐の施設警備に強さを発揮しているのが特徴。警備対象となる施設の実態に合わせた警備業務を行っており、日々の入念な打ち合わせで警備の弱点を確認するなど、不法事案に迅速に対応する準備を怠りません。
また、クライアントに満足してもらえる警備を実施するため、配置する人材の選定にも重点を置いています。各種検定資格者など適性を見極めて人選し、配置基準に応じた適切な配備が可能となるよう教育体制の構築にも尽力。一人一人のスタッフがクライアントの視点に立ち、溢れる熱意で安心と信頼を届けることを目指している会社です。

サービス情報

株式会社MSKのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社MSK
サービスURL
https://mskweb.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社MSKの会社情報です。

会社名
株式会社MSK
設立年
1991 年
従業員数
1000人以上
住所
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-15 川治ビル3F
福島営業所 福島県南相馬市原町区栄町1-72