看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
山中看板株式会社の山中看板株式会社サービス
出典:山中看板株式会社

山中看板株式会社
看板製作

山中看板株式会社は三重県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

三重県四日市市に本社を構える山中看板は、看板や車両看板、ステッカー・シールなどの企画製作を行う会社です。看板に関わる全工程のノウハウを自社に集約し、デザインから施工、アフターフォローまで一貫して対応しています。
1960年の創業からこれまで、企業や飲食店、司法書士事務所など、さまざまな看板を製作し多数の実績を積んできました。強みは、筆による手書き文字を用いた看板を製作できること。1級技能士が在籍し、インクジェットやカッティングシートには出せない手書きならではの風合いを生かした看板を製作しています。
材料の品質にもこだわり、確かな技術で用途に応じた耐久性の高い看板を提供。「どのようなことを伝えたいのか」をしっかり汲み取り、訴求性のある看板を提案しています。また、看板を長い間美しく維持するために、メンテナンスにも力を入れていることも魅力的なポイントです。

サービス情報

山中看板株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
山中看板株式会社
サービスURL
https://www.yama-kan.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

山中看板株式会社の会社情報です。

会社名
山中看板株式会社
住所
三重県四日市市日永2-5-35