マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アドプロのマス広告サービス

株式会社アドプロは富山県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社アドプロの株式会社アドプロサービス 出典 株式会社アドプロ http://www.ad-pr.co.jp/

会社概要

アドプロは、1977年に設立した総合広告代理店で、富山県富山市に本社を構え、魚津市に支社を持っています。取り扱っているオフライン広告の種類は、テレビ・ラジオ・映画のCM、新聞・雑誌広告など。それに加え、インターネット広告・ホームページ制作・イベントの企画なども行っています。
会社設立から40年以上広告事業に関わってきており、設立以降取引をしてきた企業は5,000社以上。これらの積み上げた信頼と実績により、現在でも250社以上の企業と取引を行っているのもポイントです。
最高の提案で共に成長していくパートナーとして、クライアントのビジネスをサポートしています。長年富山県でオフライン広告に携わってきた、もしくは取引件数が多い広告代理店を探しているという方に最適の企業と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社アドプロのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社アドプロ
サービスURL
http://www.ad-pr.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社アドプロの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社アドプロの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社アドプロ
設立年
1977 年
住所
富山県富山市向新庄町5-5-33 ADMスクエアビル2F
会社URL
http://www.ad-pr.co.jp/

株式会社アドプロに関連する記事

株式会社アドプロに関連する記事の一覧です。

富山県富山市近郊のマス広告代理店一覧