マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アドブレーン社の株式会社アドブレーン社サービス
出典:株式会社アドブレーン社

株式会社アドブレーン社
マス広告

株式会社アドブレーン社は山梨県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アドブレーンは、山梨県甲府市にある総合広告代理店です。新聞やテレビ、ラジオといったオフライン広告の取り扱いほか、インターネット広告、印刷物・webサイトの企画制作、イベント・セールスプロモーションの企画制作などの事業を手がけています。
県内で大きな影響力をもつ山梨日日新聞・山梨放送のグループ企業として、「山梨県にとことん根ざしたコミュニケーション」を強みにサービスを提供しているのが特徴。山梨県の生活者の特性を知り尽くした会社ならではの提案に期待ができます。
そのほか、企業や商品・サービスのロゴマーク、名刺・チラシといったツールのデザイン、イベントやセミナーで使用する映像制作などにも対応しているのも魅力的なポイント。ロゴの刷新からオフライン広告展開まで幅広い業務を任せたいという方にもぴったりです。

サービス情報

株式会社アドブレーン社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アドブレーン社
サービスURL
https://adb.ne.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アドブレーン社の会社情報です。

会社名
株式会社アドブレーン社
住所
山梨県甲府市北口2-6-10 2F -山日YBS営業本部