マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ポスの株式会社ポスサービス
出典:株式会社ポス

株式会社ポス
マス広告

株式会社ポスは和歌山県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ポスは、1988年に設立した総合型の広告代理店で、愛知県名古屋市と三重県四日市市に営業所を持っているほか、岐阜県での広告にも対応しています。
オフライン広告としては、中部地方で放送されているテレビやラジオのCM、看板、交通広告、オンライン広告ではSNS広告やYouTubeなどの動画広告や、アフィリエイト広告などを取り扱ってきた実績を保有。設立から30年以上広告に携わってきた経験から、クライアントがPRしたいサービスや商品などを深く理解し、最適なマーケティング戦略を提案。総合型としての強みを活かし、オフライン広告だけでなくオンライン広告も含めて、総合的なプロデュースすることでより良い効果を獲得しています。
SNS広告などオンラインの広告も検討されている方や、どの広告をどう運用するか悩んでいるという方にぴったりの会社です。

サービス情報

株式会社ポスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ポス
サービスURL
https://poss-mie.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ポスの会社情報です。

会社名
株式会社ポス
設立年
1997 年
住所
和歌山県新宮市下本町1-2-18
四日市営業所 三重県四日市市朝日町3番2号 プラザ1986 3F
会社概要
映像企画制作
イベント企画制作
ドローン空撮・ドローン販売
ドローンスクール運営
プログラミングスクール運営
ECサイト制作運営
ウェブサイト企画制作